ルクさんとサウスさんがそれぞれ「神サイト」を作られました!!➕ホーム追加必須!!
オカンさん
記事書いてくださり、動画までまとめてくださって、本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😭
サウスさんのサイトは知らなかったので、早速登録させていただきました!
こちらも見て、新しいSubstackに出会いたいと思います♪
ルクさんもサウスさんもすごいですね✨
サイト見に行ってみます👌
あったらいいなをすぐにカタチにできるスキルと行動力に感動してます✨
刺激をいただいてます☺️
オカン、シェアありがとう🙏😊
お?!髪切った?!www
ほんまに💛最高よね💛
こーゆう人の愛のカタチを
オカンは拡散するの好きよ!✌️🌈
Substackerみんな辞めないようにwww
一緒にモチベあげてこ✋❤️(笑)
切ったったー!😆
ありがとう🫶
愛だね、確かにこれも愛のカタチだ◎
楽しみながらが一番続けられるよね🥹
本当にコツコツだね👍
バッサリ、💇♀️ええやんか!ww
アイコンに「髪切った?」は初めてやわ!笑
せやねん。ほんまに焦ってもしゃーないから
コツコツしか勝たんのよ👊❤️
オカンさん
記事書いてくださり、動画までまとめてくださって、本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😭
サウスさんのサイトは知らなかったので、早速登録させていただきました!
こちらも見て、新しいSubstackに出会いたいと思います♪
ルクさんもサウスさんもすごいですね✨
サイト見に行ってみます👌
あったらいいなをすぐにカタチにできるスキルと行動力に感動してます✨
刺激をいただいてます☺️
オカン、シェアありがとう🙏😊
お?!髪切った?!www
ほんまに💛最高よね💛
こーゆう人の愛のカタチを
オカンは拡散するの好きよ!✌️🌈
Substackerみんな辞めないようにwww
一緒にモチベあげてこ✋❤️(笑)
切ったったー!😆
ありがとう🫶
愛だね、確かにこれも愛のカタチだ◎
楽しみながらが一番続けられるよね🥹
本当にコツコツだね👍
バッサリ、💇♀️ええやんか!ww
アイコンに「髪切った?」は初めてやわ!笑
せやねん。ほんまに焦ってもしゃーないから
コツコツしか勝たんのよ👊❤️