このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ルク|踊り場からの再起動日記のアバター

オカンさん

記事書いてくださり、動画までまとめてくださって、本当にありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです😭

サウスさんのサイトは知らなかったので、早速登録させていただきました!

こちらも見て、新しいSubstackに出会いたいと思います♪

なお|月と季節に寄り添う暮らしのアバター

ルクさんもサウスさんもすごいですね✨

サイト見に行ってみます👌

あったらいいなをすぐにカタチにできるスキルと行動力に感動してます✨

刺激をいただいてます☺️

オカン、シェアありがとう🙏😊

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?