コメント1件
Userのアバター
ムラサメ | 伝わるデザイン・ディレクターのアバター

私の友人に通称「おかん」が3人いまして。

そのうち2人が強烈ながら「あんたが元気で笑っとったらそれでええ」タイプ。

世に愛に満ちたおかんは何人いても良いと思ってます。

いや、いないといけない。

そんな感じで、「ただいま」と言ってしまう記事を期待してます🐾

たーや|スキマ時間×AI副業 ワーママのアバター

おかんの考え方素敵😍いつも元気をくれてありがとうです🫶

キャンディ 50代主婦の暮らしと言語化のアバター

オカンさん、はじめまして✨

「愛されたいなら、まずは自分から愛する」

ここに、ぐっと引き込まれました。

実は私も明日公開予定の記事で、

少し近い方向のことを書いていたので、

読ませていただきながら

「わ、なんだか背中を押していただいている…!」という気持ちになりました✨

オカンさんの明るさの奥にある“芯”がとても素敵です。

発信する勇気をいただきました。

ありがとうございます✨

サウスのアバター

オカンを観てると色んな事を楽しそうにやっていて遊園地みたいだなと思ってました😂

笑顔になれる体験を届けるクリエイター、良いですね!私もその心意気に賛同し、日々精進していきます(`・ω・´)ゞ