このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ムラサメ | 伝わるデザイン・ディレクターのアバター

私の友人に通称「おかん」が3人いまして。

そのうち2人が強烈ながら「あんたが元気で笑っとったらそれでええ」タイプ。

世に愛に満ちたおかんは何人いても良いと思ってます。

いや、いないといけない。

そんな感じで、「ただいま」と言ってしまう記事を期待してます🐾

たーや|スキマ時間×AI副業 ワーママのアバター

おかんの考え方素敵😍いつも元気をくれてありがとうです🫶

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?