「オカン」がテーマパークやキャラ売り場の中に、おったらどないなるやろか?
私はオカンの LIVE通知きたら『キャーオカーン』ってなってるよ
カナエカワイスギムリ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
楽しすぎるかも🐸✨😆
作るしかないな……😪❤️❤️❤️
オカン。がサブスタック内におると、嬉しいよ☺️
安定のみきを
ときどき、たっぷ
いつも出遅れるたっぷ
たっぷはいつも出遅れるくらいが
ちょーどいいのよ❤️❤️❤️❤️
歯磨きしとけ🦷🪥✨(笑)
歯磨きが音速のたっぷ🪥
たっぷの背中のアフロ姿が
結構ふとした時に見ると
癒されるんよなあ☺️💓(笑)
普段は長めですよ🦷🪥
オカンさんと配信するってなったらそりゃ音速でやりますよ🤭
アフロ親子可愛いでしょ!
好きなんですから!!(名言)
好きだからだよ!!!!!
オカン。がいっちゃったwww
ちょっと違う…🫣笑
大事なところを……ねえ😪(笑)
フリだったんですけどw
えーーーーっとーーー
なんでしたっけぇーー??w
そして、安定のかなえ
安定のみきをとかなえ。
ガチャガチャ、楽しみにしてますw
ありがとうございますww
はい!絶対に実現します💛
私も同じ気持ちでサブスタ始めました😳
結局は人と人!共感でしかない!
昨日車走らせてたら、歩道をアフロ👩🦱の方歩いててオカンさんかと思ったw初めてリアルアフロに遭遇したw
なんかたっぷいっぱいコメントしてくれてる🥹❤️忙しいやつだな🥹❤️(笑)(笑)
ありがとう❤️アフロの人=オカン。それは間違いないわ。リアルオカンに会えるとは、なんともラッキーだなおい✌️🌈いいことあるぜ!!!
ミッチー?🙄
ミ、ミッチー……には…
なりたくないかな❤️😉😉😉(笑)
楽しいところには、オカン。がいる。
オカン。が居るところは、楽しくなる。
私はオカンの LIVE通知きたら『キャーオカーン』ってなってるよ
カナエカワイスギムリ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
楽しすぎるかも🐸✨😆
作るしかないな……😪❤️❤️❤️
オカン。がサブスタック内におると、嬉しいよ☺️
安定のみきを
ときどき、たっぷ
いつも出遅れるたっぷ
たっぷはいつも出遅れるくらいが
ちょーどいいのよ❤️❤️❤️❤️
歯磨きしとけ🦷🪥✨(笑)
歯磨きが音速のたっぷ🪥
たっぷの背中のアフロ姿が
結構ふとした時に見ると
癒されるんよなあ☺️💓(笑)
普段は長めですよ🦷🪥
オカンさんと配信するってなったらそりゃ音速でやりますよ🤭
アフロ親子可愛いでしょ!
好きなんですから!!(名言)
好きだからだよ!!!!!
オカン。がいっちゃったwww
ちょっと違う…🫣笑
大事なところを……ねえ😪(笑)
フリだったんですけどw
えーーーーっとーーー
なんでしたっけぇーー??w
そして、安定のかなえ
安定のみきをとかなえ。
ガチャガチャ、楽しみにしてますw
ありがとうございますww
はい!絶対に実現します💛
私も同じ気持ちでサブスタ始めました😳
結局は人と人!共感でしかない!
昨日車走らせてたら、歩道をアフロ👩🦱の方歩いててオカンさんかと思ったw初めてリアルアフロに遭遇したw
なんかたっぷいっぱいコメントしてくれてる🥹❤️忙しいやつだな🥹❤️(笑)(笑)
ありがとう❤️アフロの人=オカン。それは間違いないわ。リアルオカンに会えるとは、なんともラッキーだなおい✌️🌈いいことあるぜ!!!
ミッチー?🙄
ミ、ミッチー……には…
なりたくないかな❤️😉😉😉(笑)
楽しいところには、オカン。がいる。
オカン。が居るところは、楽しくなる。