コメント1件
Userのアバター
かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

私はオカンの LIVE通知きたら『キャーオカーン』ってなってるよ

オカン。AI × アプリ開発のアバター

カナエカワイスギムリ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Manpuku Creatorのアバター

楽しすぎるかも🐸✨😆

オカン。AI × アプリ開発のアバター

作るしかないな……😪❤️❤️❤️

みきを|音楽を届ける人のアバター

オカン。がサブスタック内におると、嬉しいよ☺️

かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

安定のみきを

みきを|音楽を届ける人のアバター

ときどき、たっぷ

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

いつも出遅れるたっぷ

オカン。AI × アプリ開発のアバター

たっぷはいつも出遅れるくらいが

ちょーどいいのよ❤️❤️❤️❤️

歯磨きしとけ🦷🪥✨(笑)

みきを|音楽を届ける人のアバター

歯磨きが音速のたっぷ🪥

オカン。AI × アプリ開発のアバター

たっぷの背中のアフロ姿が

結構ふとした時に見ると

癒されるんよなあ☺️💓(笑)

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

普段は長めですよ🦷🪥

オカンさんと配信するってなったらそりゃ音速でやりますよ🤭

アフロ親子可愛いでしょ!

みきを|音楽を届ける人のアバター

好きなんですから!!(名言)

オカン。AI × アプリ開発のアバター

好きだからだよ!!!!!

みきを|音楽を届ける人のアバター

オカン。がいっちゃったwww

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

ちょっと違う…🫣笑

オカン。AI × アプリ開発のアバター

大事なところを……ねえ😪(笑)

みきを|音楽を届ける人のアバター

フリだったんですけどw

みきを|音楽を届ける人のアバター

えーーーーっとーーー

なんでしたっけぇーー??w

みきを|音楽を届ける人のアバター

そして、安定のかなえ

オカン。AI × アプリ開発のアバター

安定のみきをとかなえ。

よしだ健康@サブスタ収益化の人のアバター

ガチャガチャ、楽しみにしてますw

オカン。AI × アプリ開発のアバター

ありがとうございますww

はい!絶対に実現します💛

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

私も同じ気持ちでサブスタ始めました😳

結局は人と人!共感でしかない!

昨日車走らせてたら、歩道をアフロ👩‍🦱の方歩いててオカンさんかと思ったw初めてリアルアフロに遭遇したw

オカン。AI × アプリ開発のアバター

なんかたっぷいっぱいコメントしてくれてる🥹❤️忙しいやつだな🥹❤️(笑)(笑)

ありがとう❤️アフロの人=オカン。それは間違いないわ。リアルオカンに会えるとは、なんともラッキーだなおい✌️🌈いいことあるぜ!!!

山口ルミ♡帋を喰むのアバター

ミッチー?🙄

オカン。AI × アプリ開発のアバター

ミ、ミッチー……には…

なりたくないかな❤️😉😉😉(笑)

しんのアバター

楽しいところには、オカン。がいる。

オカン。が居るところは、楽しくなる。