このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

オカン!旦那さんとめっちゃ相性いいやん!すごい!!

DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

2個作ってボツにして捨てた、ってところで思わず笑っちゃいました。自分もサムネをAIに作らせると、なかなか思う精度にならなくて何回もゴミ箱行きで。作る側になると「これじゃない」が延々続くしんどさ、占いの精度を上げる難しさと地続きなんだなと。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?